TOP

風俗の思い出掲示板です

すすきののエロ風俗嬢

個人的には風俗嬢はエロイに越したことはないなと思っています。例えば先日出会ったすすきのの風俗嬢。「私エッチなこと大好きなんでこのお仕事してるんです~」といきなりのエロいアピール。お、おう…とやや引きながらも「じゃあいっぱいサービスしてよ」とリクエストすると、即尺や玉なめなど普通の女の子なら嫌がることも積極的にやってくれました。テクニックもあって、自分は早漏ではないのですが一発目はなんと開始15分で発射。自分でも驚きました。そのあとまだ45分残っていたので必然的に二回戦開始。結局計3回も発射しました。40歳過ぎてからこんなに連続発射したことなんてありません。これも彼女の技なのでしょうか…。とにか言えることは満足度が高く、エロに積極的な風俗嬢は最高だなということです。しばらくはすすきのに行けないのでエロサイト【http://cretananimalwelfare.org/】でも読み漁って慰めようかと思います。札幌近郊にお住まいのかたはすすきので遊ばないと絶対損してますよ!

風俗で見たことないレベルのすすきの美女

すすきのにいつも利用している高級デリヘルがあるんですけど、お店からのお知らせメールによるとスゴい新人が入って来たようです。お知らせメールにはモデル並の容姿と美貌と書かれていたので、急いでHPの顔出し写真を入念にチェックしてみました。確かに凄く綺麗でナイスボディの女子です。気の強そうなキリッとした顔なんですが決してキツい印象ではありません。胸はFカップでヒップも88、しかもウエストはかなり細め。趣味はアウトドア&スポーツとあるので、これはボディの方も相当引き締まっているに違いありません。それですぐに予約の電話を入れてみたのですが案の定、予約は埋まってしまっているとのこと。出勤は基本週1とのことなので、これからしばらくはこのJ嬢の争奪戦が続きそうです。すすきのにある風俗でこれほど上玉の嬢を見たことは過去1度もないので、これはなんとしてもゲットしなくてはなりません。今後、このJ嬢に関する風俗リポートを継続してお届けすることになるはずです。